2010年9月25日土曜日

ウェディング・プレート完成!



できあがりました!!

目標の9月中に完成しました。ほっ・・・

どうでしょう?こんなウェディング・ボード、

こんなのほしい、という方がいらしゃいましたら、仕事いたします。ご連絡を・・・(*^^)v

結婚式当日が楽しみ♪



最後に豪華さを出すため、

花びらや文字にラメ☆を入れました。

この写真ではちょっとわかりずらいですが、

見る角度でキラキラしてますよ。




文字に色を入れた上から部分的に金色をラインで入れました♢

細かい部分のラインの乱れを修正して、文字OK!

1 件のコメント:

  1. こんにちは!パソコン教室です^^
    久しぶりにブログを拝見させていただきました。このウェディング・プレート、本当に素敵!!!ぜひ教室のブログで紹介させてください!よろしいでしょうか?お返事お待ちしております♪

    返信削除