2010年7月7日水曜日

パティを描く第2段!


前回、パティの顔まで描きました。
今回はその続き。ちょっと時間が開きましたが、思いだして…
顔だけではあまりに肖像画、トールっぽくベタにバラなんぞあしらってみましょう。
ざっと花の形を描きます。






さらに花びら一枚一枚の輪郭と光が当たっている感じを出して。
葉っぱも描きます。








花も出来たところで、りぼんに色を入れます。
ざっと完成に近づきましたが、主役が周りに埋もれた感がでてきました。
輪郭周り「アイアンレッド」色を濃い目に入れ直しました。







名前を入れます。色を同系にしようと思いましたが、それではインパクトに乏しいかな、であまり違和感のない色葉っぱのグリーンをもってきました。
周りはゴージャスに「ゴールド」少し絵の中にも入れ込んで一体感がでたかな。

完成!!

0 件のコメント:

コメントを投稿