2010年7月28日水曜日

画廊



この画廊をいつ作ったのかと?なのですが、パン屋さんの前か後か・・・
まだ景気のいい時代、広告によく絵画の即売会がでていて、せっかくの名画を広告だけで終わらせるのはもったいない!、と、それでは画廊を作って展示しましょう♪♪
今回は建物やインテリアには凝れないのでもちろん照明器具、そしてもっとも力を注いだのは絵の額縁作り・・・















あえて壁をオープンにせず、自分がミニチュアの世界に潜り込むように入口から覗いてみます。
写真でもなんかいいカンジ♡
またまたライトはお願いして♡
ですが、置いておく場所がないのでずっと押入れにしまっていました。今回は久しぶりに日の目を見れてうれしい♪♪

8 件のコメント:

  1. はじめまして、画廊のミニチュア作ってみたいです。自作されたようですが、キットとかで、販売してるところあるのでしょうか?

    返信削除
  2. 観ていただきありがとうございます。
    この作品は全て自作です。壁は1センチの厚さのベニヤ板を使い内側は家を建てたときの残りの壁紙を使い外壁はジェッソ剤に砂を混ぜ込み塗っています。床は樹脂粘土に絵具を混ぜ込みタイル状にカットして貼りました。窓枠縁は丁寧に木材を貼り合わせて。スポットライトはしょうゆのタレビンをカットし針金とストローを使いライトを入れました。
    工夫すると結構楽しいです♪

    返信削除
  3. 教えて下さりありがとうございます。
    力作ですね。もしよろしければ、譲って下さい。

    でも、大切に御自宅におきたいでしょうね。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  6. お返事ありがとうございます。了解しました。携帯のメールアドレスにどうしても送れないので、パソコンのメールでお願いできますか?
    取り急ぎ連絡まで、

    返信削除
    返信
    1. メールは届きましたでしょうか?
      リニューアルいたしますので、少々お待ちを♪

      削除
    2. メール届きました。私からも、メール返信しました。楽しみにしてます。

      削除