2010年10月27日水曜日

パティのお散歩



 今日はパティのお散歩をご紹介~!

いつもはお母さんと近所の土手一周コースですが、お父さんも一緒のときは車で港北ニュータウンの中にある公園へ行くのです。



今年はいつまでも暑くて、夕方までお散歩お預けでしたが、ようやく、昼間のお散歩OK✌になりました。








ワンコの苦手なパティちゃんは外へ出るといつもキョロキョロ!

『敵はいないだろうか?』

・・・敵ってどこにいるんじゃい!





『敵は湧いて出てくるのよ!・・・なにか? 悪い?』

生まれて12年間ず~とワンちゃん怖いんだよね~。

なんか手術したからか?、年のせいか?、毛の伸び方が遅いのよね。しかもパッサパッサで毛艶悪くなっちゃった。
う~ん、考えものだわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿