2010年12月3日金曜日

クリスマス人形①



14.5年前、ドールハウスに凝り始めたころ粘土アートにも凝っていて、クリスマスのために作った作品。
ツリーは石粉粘土、人形たちはパン粘土。
まんなかツリーは星形にくり抜き、(一応エンゼル)が飛んでるんです。中にはキャンドルで灯しています。



スノーマン達はクリスマスの飾りつけをして、お祝に楽しんでいる情景です。
だいぶ、黄ばんだスノーマンになりましたけどね。



男の子とサンタ、これはアニメ『SNOW MAN』からそのままキャラクター登場、男の子のパジャマも同じですよ。
結構今見ても細かく作ったと思います。ま、まだまだ未熟さもありますが、もう一度作れ、と言われてもできないかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿