2011年6月16日木曜日

梅雨はどっぷり気分で入り込みます♪



毎日毎日、うっとうしい季節↓。
ですが、こんな季節に聞くCDがあります。
環境音楽なのですが、DAVID ANTONY CLARKというニュージーランド人のサウンド♪です。

もう、10数年前に名前は忘れましたが、ネイチャーショップがR246沿いにありまして、(今はもう別の場所に移動)そこでたまたま手に入れたもの。



ジャケ写真からもわかるように、森!サウンド!・・・アンニュイ~な音楽ですが、これが、シトシト降る☂の日は家の中でい~感じにマッチするんですよね~(^^♪

私はけっこうこの季節にはこのサウンド♪!と、決めているものあります。
そのうち、そーいう季節に紹介♪



我が家のロフトの外のベランダですが、今までここには鉢植えの「ぶどう」があり、そのためのブドウ棚を旦那さんお手製でありましたが、「ぶどう」は晴れて千葉の地で根付きブドウ棚だけが、残りましたが、日々お陽さまに照らされ木もボロボロ、ペンキはハゲハゲ状態。
今年の夏の西日除けに棚の上にすだれを張る予定なので、せめてペンキを塗ってリニューアルいたしました。

去年まではここに「プラム」と「びわ」「ローズマリー」とごったがえしてたんですが、み~んな千葉へお引越し♪

0 件のコメント:

コメントを投稿