2011年7月6日水曜日

ドリプレ・ガーデン②



1回おいてしまいましたが、『ドリプレ・ガーデン』第2段!
エントランスの芝生は心がウキウキ♪ しちゃう。



エントランスからカフェとショップの建物に入るのですが、すてきな雑貨たちがお出迎え♪
このちょっとしたコーナーのかわいいうさぎちゃん♡
夢があります



店内の奥が雑貨ショップ。
カントリー雑貨や、イングリッシュ食器がすてきに配置されてます。



奥はエントランス。この途中からカフェとガーデンの入口へとつながります。



ガーデン内にある納屋です。
納屋なのにりっぱな風貌! 手前に大きな「ほうの木」が木陰を作ってくれるので涼しげ。



納屋の中もすてきにコーディネイトされています。
う~ん、抜かりがない!! ほんとに個人でここまでしているとは思えな~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿