2011年7月16日土曜日

夏!! ・・・のお気に入り♪



梅雨の季節に聞くサウンドをご紹介しましたが、梅雨明け後、真夏の青空の元に聞くサウンド♪はなんといっても『トニー・オコナー』ですね!
このCDも前回のお店で買ったものですが、彼はオーストラリア人です。で、ご想像のように、全編波の音にヤシの木立を吹き抜ける風のようなゆ~たりしたサウンドが流れるのですよ~(^^♪



この人がオコナーさんですかね?



う~ん、オーシャンです♪
このサウンドは暑い日に流れるほど、癒される~♡



さて、耳はオコナーさん、目では『ジョアン・フック』。
彼もまた、オーストラリア人ですからもー、ビったんこですよね!!しかもケアンズですからオーシャン~♪
でも、森の中もいいのよ。
同じ海の自然を描いている『クリスチャン・ラッセン』はちょっと私好みではないのです。
このポスターはポスター展で気に入って衝動買い♡でしたね。



こちらは以前旦那さんがケアンズに行ったときに向こうで購入してきたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿