2011年8月31日水曜日

またまた千葉です!(^^♪ ②



娘も『ドリプレ・ローズガーデン』に行ってみた~い♡ ということで、またまたお邪魔。

夏でもけっこう『オールドローズ』が咲いていますね。



今回もバギーの中からお散歩!



なんと池の草と言えばこの『ほてい草』。こんなすてきなうす紫色の花が咲くんですね~♪感動~♪
はっぱもでっかい!!



ちょうどお昼だったのでガーデンカフェでランチ♪
このコンソメスープ具だくさんでおいしい♡
サラダも器がかわいくて♡



パスタランチは3種類。で『きのこパスタ』
こちらの食器は全て『ウエッジウッド』で揃えられているおしゃれもの♪



食後のティータイムも器がすてきだと優雅~♡な気分に・・・



ここのパトロール隊員のにゃんこ達ですが、ただいま気持よさそうにお昼寝中zzz
お客さんがどんなにちょっかいだそうが、関係な~いと動きゃしません!




館山道に入る手前に道の駅のような(房総四季の蔵)というところの物産店でみつけちゃいました♪
白井信次さん作の杉の鉢。お値段何と一個400円!  こりゃ買うでしょ~!!
トールペイント素材ならこの値段では買えません!・・・また材料がたまっていく~(;O;)



帰りの車の中では疲れてきちゃってウトウトzzz 今回はなんかパティには落ち着かなかった千葉ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿