2011年9月21日水曜日

台風がきてるから・・・トール

 只今、台風接近中!!
だからして、今日はお家でトールしましょ♪



バックの色味はちょっと??感は残っていますが、こんな感じで、進めていこう。



片面だけ全体的に描いてみました。
まだまだ、ミントとか、ローズマリーとかは描き足しが必要です。
そうなってくると、う~ん、バックがねえ・・・



ティッシュケースはちょっと一休みして、千葉の家の洗面所にタオルリングをつけたい♡
形的にど~よ、と思ったけど、これしかなかったので、さ~てどうするかねぇ。



お花雑誌をパラパラめくって、うん、これでいこー!!
花びらめんどくさそ~・・・

だんだん外では風が強くなってきました。
これから描くぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿