2012年12月14日金曜日

祝!開店ホームページ「ぱてぃこ工房」

今まで何度となくホームページ製作中の話題を掲載してきましたが、このたびやっと、ホームページ「ぱてぃこ工房」完成いたしました。それもこれも。パソコン教室「アテネ綱島校」の美人なN先生のおかげ♡♡♡
このブログからもリンク貼りましたので⇒見てくださいね♪
(このリンクも先生に作っていただいたしブログのメンテナンスもしていただいちゃった(*^^)♡)
今年最後の大きな出来事になりました。
来年からのスタートになるので、来年へ希望と心構えを強く持っていきたいと思います。


さて、ホームページはよろしくね~♪、ということで、お魚をいっぱいいただいた、房総の漁師さんへのプレゼントに♪、急遽半日でクリスマスプレート描き上げました。
昨日は午前、パソコン教室。午後、トールと忙しかったのですが、気持ちは大満足~(^・^)♡♡


その後の吊るし柿は10日ほどたって、いい具合に表面が乾き、中をもみほぐすとよい、ということで、一個ずつもみました。さらに1,2週間ほど干すと出来上がりらしいですよ♪、
お正月に初食いできますね(^・^)

2 件のコメント:

  1. こんにちは!アテナ綱島校のNです♪
    HP完成おめでとうございます!
    私も本当にうれしいです!

    綱島校のブログとTwitter、Facebookに「ぱてぃこ工房」の記事を、今日画像つきで書いておきました♪
    たくさんの方に見ていただけるとうれしいです。

    私も2月以降に注文しますので、よろしくお願いします^^

    返信削除
  2. アテナ綱島校のサイト拝見いたしました。あんなに大きく掲載していただき、ありがとうございます。

    パソコンの1から教えていただき、やっと自分のホームページまで持てるようになるとは、夢のようです♡

    これからも一歩一歩自分の世界を広げていけたらうれしいです(*^_^*)

    返信削除