2012年12月26日水曜日

本年ラストイン千葉


もう先週ですが、21.22日と最後の千葉ライフをしてきました。旦那さんは冬仕事がいっぱいあるので、ず~っと庭仕事ですが、私とパティはひ~ま!! なので、ウォーキング開始。


自宅から30分辺りのところに「トンボ沼」。周辺はきれいに公園に整備されていて、夏から秋にはトンボが飛び交うすてきな沼なんでしょうね~。今は枯れ野ですが・・・

そこからはいつも通る国道の山裏側を一本道。途中から国道へ抜けるところで、やってきました!「ムーミン列車」このちょっと手前に桜並木があって、春ここでお義姉さん夫婦ときました。
さらに4.50分歩いて帰宅。 途中からトイレいきたくなったけど、どこにもお店もな~い!!


家の前の木の実を何の鳥?い~っぱい集まってお食事中でした。庭ができたら「バードバス」でも作ろうかしら。



それでは、年内も残りわずか、本年も「ひとみのフェイバリット」を見ていただきありがとうございました。 また来年も「ぱてぃこ工房」も加えよろしくお願いします。 
よいお年を(^O^)/

1 件のコメント:

  1. 今年は、ありがとうございます。良いお年をお迎え下さい。

    返信削除