2013年1月12日土曜日

ウエディング・プレートを描く ①

続けてムーミンハウスをご紹介できなくてすいません。2月に御結婚されるウエディングプレートを頼まれました。

とても結婚式に思い入れのあるお二人。通常のウエルカムプレートとは一味違うメッセージでなかなかすてきですね♡
式をする教会にも思いが詰まっていて、そんなお気持ちを少しでもお手伝いできれば・・・


今回は額縁を額縁として扱うのではなく、そこも絵の一部にできれば、参考にした本からトール以外にもスタンプ、ステンシルを効果的に使えたらとってもすてきなので、アイデアいただき♡


でえも~、本のようなスタンプが売っていなくて、じゃあ、掘っちゃうか! 消しゴムにカッターでほってみました♪どうかな~。

 
まずは額縁に色をつけてみました。とりあえず、ここまでで、全体ができたら調節いたします。

バラの花最初は以前ティッシュケースに描いた花にしようと思っていたのですが、ちょっと、縦型にしたらイメージ違うな~、でこんなかんじにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿