2013年2月8日金曜日

ウエディング・プレートその④-完成!


だいぶん華僑にはいってきました。まず、全体に仕上げ用の光沢剤を塗り、蝶がらのステンシルをほどこします。ステンシルはモデリングペースト(盛り上げ剤)にグラマーダスト(パールパウダー)をふりかけます。


枠を外すとこんなかんじ。きらきら光っています。


全部で11個のステンシルをするのですが、全部きらきらはちょっとね~。 ということで、其々の面一つにしました。


もうひとつのステンシルは綿のような、雪のような感じにしたいのですが、それようのメディウムを買いに行くのも大変だし、さ~てどうするかな~??
で、思い立ちました。・・・でも~それは内緒にしときましょ(なんかがっかりされそうだし)


で、パールのチョウとマットな雪のようなチョウの2パターンのできあがり!


中のバラや文字などにもラメを入れ完成です!  きらきら感☆☆☆はこの写真では伝わりにくいですが、けっこうライトを浴びると輝きますよ♡
後は金具を取り付けて。    お幸せに♡   ウエディングプレートは描いている私も幸せになる~♪(前回も同じようなこと書いたっけ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿