2013年3月22日金曜日

お節句ボード③&お花見散歩


I様の三女様毎回チェックしていただき、ありがとうございます。今日は鎧までぬりえが終わりました。次回はもうちょっと立体感と兜の模様ももう一度描き直そうかな、と思っています。
やっぱり、鎧をしっかり描いてしまうとなんかいやかな~。当初の亀甲模様入れてもいいですかね?矢羽と菖蒲を描いてから考えます。


さて、なんと桜が満開になった今日はお昼過ぎからせっかくだからパティと恒例お花見散歩に出発~♪
手前に咲いているのは花桃。色とりどりでも~それは見事!♡


綱島公園はお花見の名所。今日は平日だからまだ宴会をしている方々は少ないですが、今晩からどっと来るのでしょうかね(^^♪


パティもお花見してる?・・・どっちかっていうと花より団子なんだけど~。


鶴見川の土手沿いは菜の花がきれいですね~♪お天気もいいから川もがキラキラ♢してます。

2 件のコメント:

  1. 三姉妹の三女2013年3月23日 12:37

    日に日に素敵になっていくのでブログチェックするのが楽しみです~(^_^)★
    鎧だけだとなんだか下が少し寂しくなってしまいますかね…。菖蒲と矢羽の塩梅でひとみさんのセンスにお任せします!

    パティちゃん可愛いですね~。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。パティはもうおばあちゃんで、そうそうお母さん宅のワンチャンと同い年なのにうちはよぼよぼです。
      今日はお休みさせていただきまして、また週明けから再会しますね♪

      削除