2013年3月30日土曜日

お節句ボード完成!


前回から少し手を加え、周りの金縁と裏側も黒く塗って、名前(仮)を入れて完成。
写真ではわかりずらいですが、兜の金縁の先端に見せる部分にはラメをふってみました。あとは仕上げのコーティングをして金具を取り付ければ完成です。

今まで手掛けた事のないものばかりで、とてもいい勉強をさせていただきました。
これからもどんどん新しいことを手掛けていきたいですね(^^♪

4 件のコメント:

  1. 三姉妹の三女2013年4月4日 13:28

    この度は大変お世話になりました。面倒な注文を受けていただきありがとうございました。
    とーっても素晴らしい出来上がりで感激です。
    夫の実家でも写真みたいにそっくり~とおばあちゃん、義両親から好評価でした(^_^)
    飾った様子を写真に撮ってまたメールします。
    本当にありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. 皆様に喜ばれて本当にうれしいかぎりです。
      私にとってもいい勉強をさせていただきましたし、これからの課題も判ったし、貴重な体験をさせていただき、感謝しています。
       また、機会がありましたら、お声をかけてください
      o(^-^)o

      削除
  2. そっくりです!笑
    そして、背景の黒から青への切り替えが綺麗で感動しました。
    実物の質感など、見るのが楽しみです。(*^^*)
    私からも厚く御礼申し上げます。
    いつの機会か、ひとみさん、パティちゃんに出来たらお会い出来たら嬉しいです!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      私もお話しはお伺いしていましたので、お会いできたらうれしいです。(^O^)

      削除