2013年4月10日水曜日

ウエルカムネコチャンボード完成


前回なんかしっくりこないな~、で終わったので、縁取りをサイドから5ミリ同色で入れ、さらに銀ラインを入れました。
名前は全体を引き締めるために紺に銀ラインを入れてみました。・・・で、おわり・・・にしようとしましたが、なんかまだすっきりしないかなぁ?  ネコちゃんたちに紺のアウトラインを入れたらどうかなぁ?としばらく悩みましたが、いれてしまえ!・・・・うん!正解(^o^)/私はこっちのほうがいいと思いました。

来週お渡しいたします♪

これで今抱えている製作予定が全部終わってしまいました。  満足感とちょっとした寂寥感。
これを機にちょっとホームページ(ぱてぃこ工房)のメンテナンスしたいな。
あとは野菜作りにがんばってみるか!

0 件のコメント:

コメントを投稿