2013年8月22日木曜日

お店看板を描く①



今回、お店の看板を依頼されました。全体を黄色系で、お花バックという注文でしたので、こんな感じのデザイン画を。

 お店の名前は『コパン』ブティックだそうです。6パターン考えてみました。


 付いていたワイヤーを一旦外し、下地剤を塗ります。
 土台のイエローは少し落ち着いた、ゴールデン ストロー(マスタード色)を塗りました。

中央部分にバターミルクというクリーム色を筆でパッティング。

周りを濃い目の黄土色で縁も同色。

バラの葉っぱから入れます。

次にマーガレットを描き込みます。

バラの入る部分にピンクを下地にぼかして。

バラを描き入れ、赤い実も入れました。全体像はこんな感じに。
文字を次回、書き入れお花部分をもう少し手直しする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿