2013年8月4日日曜日

夏!休み!


せっかく、海の近くに来たのに、海からの日の出をまだ見ていない! では、日の出を見に行こう♪
今朝は日の出4:50ということで、家を4:30に出発~、でも海近くは雲が覆っていたので、少し上がってから日の出を拝めました。


朝早くから連れ出されて、御苦労さま。


なんと、こんなきれいな蓮池があったなんて♡見事、見事。
向こう側はキャンプ場なんですって。


今回は大原から少し先まで足をのばし、こんな静かないいところ発見♪


大原海水浴場の隣の太東海水浴場。ヤシの木がいい感じ♪
ここって、フジTV『サマーヌード』の舞台らしいですよ♪結構人いっぱい。


で、結局いつもの大原で日光浴。


おいしいものちょうだい!
海なんてどうでもいい!

海で遊んだ後はお家でバーベキュー♪
鶏手羽ととうもろこしがお・い・し・そ・う~♪

と、今回はな~んにもしないで、遊んでいました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿