2014年1月2日木曜日

あけましておめでとうぞざいます! 2014


昨年中もブログを閲覧していただき、ありがとうございました。
今年の年賀状をそのまま取り込めなかったので、ちょっと色実にむらができてしまいました。
写真は大原の日の出。

大みそかから姉のお宅にお邪魔していて、姪っ子が成人になり、振袖を着た~い♡ということで、今年は二人の着付けに奮闘!! 着付けはまだしも、飾り帯は1週間前から自宅で猛練習!
姪っ子と娘と一応二通りなんとか結べました・・・(^_^;)


姪っ子の髪型は娘と3回やり直して、レディーガガヘアのリボン型に結ってみました~(*^^)v


初詣は昨年に続き、鶴見の総持寺へ、その前におじいちゃんたちのお寺と昨年亡くなった叔母の墓参りをし、のどが渇いたので、出店のカフェで挽きたてコーヒーが美味~♡

娘が来ている着物は私の嫁入りの時の小紋。パティも元気になったので、この後家までがんばって歩きました。
すれ違う人たちには着物姿二人と車いすワンコ。  み~んな振り返って人目を引いたわー(^^♪
それでは今年もよろしくお願いいたします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿