2014年2月5日水曜日

思い出の3匹ちゃんを描く


前回の2匹のワンちゃんのお次は3匹。
今回は一緒に暮らしていてそれぞれ順番に亡くなってしまったワンちゃん達をもう一度一緒にしてあげたい、とのご希望です。

3匹を一つのプレートにいれるには今手持ちのボードでは無理がありそうですので、細長い楕円のボードを手に入れ、ここに描こうと思います。

左からゴールデンレトリーバー、コッカースパニエル、ダックスフントとそれぞれ大きさも違うし、ゴールデンちゃんは左向きそのままのお写真ではないので、イメージでデッサンしました。

いつになく、しっかり、デッサンしましたね。

こんな感じで進めていければ製作開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿