2014年3月15日土曜日

思い出の3匹ちゃんを描く⑤


今週はちょっと忙しさでトールをお休みしてしまったので、今日はがんばって仕上げましょう。
前回のチェックで依頼者様からこんなかんじでOKをいただいたので、リボンを透けた感じにいれます。


今回、文字は早めに字体をこうしようと決めたのですがいろはどうしようかな?と悩んでいて、3匹ちゃんを引き立てるためにあまり派手にしたくなかったので、シルバーを最初に入れてみました。


中の色はダックスちゃんに使ったグリーンがかった黒。
それにリボン周りにシルバーを少しタッピングしてみました。光の加減でわかる程度です。


上の写真が見本でこんな感じに出来上がりました。
ご家族様といつまでも一緒にいられますように♡

0 件のコメント:

コメントを投稿