2014年5月22日木曜日

Bicky & Suzuを描く④


ちょっと間が空いてしまいましたが、トールの続きです。
スズちゃんは写真では横顔でしたので、鼻面のラインを強調しすぎてしまったようで、ラインを押さえてみました。この方が自然なのではと思います。
お名前のリボンを透け感で入れます。


名前入れ。周りをシルバーラインで、中を全体の色実でブルー系で入れました。と、書いたところで、この子たちは女の子なのを思い出し、もしかして赤系のほうが良いかしら?と飼い主さまに伺っていただきましたら、この色でよい、とおっしゃっていただけましたので、これで完成です。

0 件のコメント:

コメントを投稿