2014年6月13日金曜日

『風』fuちゃんを描く


久しぶりのネコチャン依頼です。
何という種類のねこちゃんか忘れてしまいました(また聞いてみよう)
思い出に残されたいとのご依頼をいただきました。


ふさふさした毛並みとグレーに少し縞模様が入った毛色。男の子だからやはりキリッ!っとした表情を出したい。


あ~、でも眠っている姿はコロンとしていてかわいい♡


これはなかなか美男子ちゃんです。


ご要望は一番上のお写真のかんじで、でもキリッと、お名前の『風』fuにちなんで爽やかな風にたたずんでいるように。とのご希望でしたので、バックは青空に最初雲をということでしたが、風を感じられる羽で表現してみようと思いました。
お写真より少し毛並みが風に誘われているように描ければと思います。
お名前の『風』もカチッと書くのではなくそよいでるようにしたいです。字体色はまだ未定です。全体が描けてから決めていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿