2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます 2015


昨年も私の『ひとみのフェイバリット』を閲覧してくださり、ありがとうございます。


今年の年賀ブログは娘との合作、羊ボードでご挨拶いたします(*^_^*)


昨年は我が家にとって家族がひとつ去ってしまい、寂しい半年でもありましたが、その分家族でいっぱい思い出を語り合い、残された家族の絆は強くなったような気がします。
そして、昨年の最後には娘が大切な人を紹介してくれたこと、きっとパティが大きなプレゼントを私たちに運んでくれたんだと心の中で思っています。
だから、遺骨があるのだけど、お正月のお祝いをパティも一緒に味わいましょ♪


今年の年賀状です。
姉の家に行った時の夕方、姉親子がピアノ演奏してくれた和みの時間、娘と思い立って看板作りをしました。翌日いった大町のお寺の見事な紅葉を背景に撮影いたしました(^^♪

今年も私の日々の出来事、制作しているもの、など徒然にアップしていこうと思いますので、気が向いたら、見てくださいね(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿