2015年4月5日日曜日

T様お節句ボード⑤  そしてそして、今週は桜三昧✿


菖蒲も描き加え、お名前入れをし、全体を少しずつ手直しして完成いたしました。
只今仕上げ剤を塗って乾燥中。今週にはお手元へ届くように致します。
Aちゃんの健やかな成長をお祝いいたします。


さて、話は変わって、この週末も千葉へ行ってまいりました。が、2日間とも生憎のお天気模様。土曜日は雨は朝で上がったのですが、風が強く寒い(>_<)。そんな中桜見物に行こう!と、まずは茂原公園へ。
ちょうど桜祭りをしていて結構にぎわっていました。
桜に映える太鼓橋。お天気よかったらもっときれいでしょうね。でも山肌まで全部桜!桜!見事!


公園の横には藻原寺(こういう字なんですね)本堂も大きい!
とっても変わった山門で目を引きますね!参道も桜並木。


家の近くのいつものいすみ鉄道脇も見事!ちょうど列車も来たー!!
最高のシャッターチャンスになりました♡


帰り道を脇から入ったところにも田んぼ脇を流れる小川沿いにもすばらしい!!
水を張った水田にも桜が映ってすてき♪晴れていたら最高なのにね(^_^;)


我が家の庭のジューンベリーが1分咲きに。あと1週間後には満開でしょうね。・・・でも見れない、残念(T_T)
今年は本当に沢山の桜を観ることができてし・あ・わ・せ(*^_^*)♡

2 件のコメント:

  1. 届きました!
    写真でみるより更に素晴らしく、とってもソックリです!
    ありがとうございます(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      喜んでいただけることが一番うれしいです♪

      削除