2015年6月26日金曜日

nanaちゃんボード③修正


ご指摘をいただいたお鼻の色をもう少しピンクがかってください、とのことで全体をピンクで塗って。


トーンを落ちつけて鼻出来上がり。そして名前キャッチコピーも入れて確認を取ったところ、目が顔のバランスでもう少し大きいかも・・・とご指摘。


そのまま描き加えるより目の輪郭を一旦消してからのほうが自然な感じになるのでちょっとかわいそうだけど耐水ペーパーで消します。


目を大きくしたところで・・・???なんか顔のバランスがずれてる?
目の位置と鼻の位置にずれが、もうこっちも直しましょう。


基本に立ち戻り、もういちどトレースでバランスを見ます。


そうして描き直し完了!そして完成です。・・・ホッ

0 件のコメント:

コメントを投稿