2015年7月5日日曜日

ドッグランボード③、+α


ワンチャンたちのイラスト気に入ってくださりありがとうございます。
さて、ドンドン進めていきましょう。
まずはマーガレットから。


ホワイトに少し黄土色系を筆に加えて一気に描いていきます。
背景に回る花弁はワントーン落として。


マーガレットと葉っぱ(マーガレットとバラ)描き入れました。
できてからあらら・・・蕾が何箇所か抜けてた!最後に入れましょう(*^_^*)
さあ、バラの花を入れていきますよ♪

雨の休日。本当は千葉宅に久しぶりに行く予定でしたが、断念(T_T)
なので、横浜で開かれている『ロバート・ハインデル』展へ。全く知らなかったイラストレーターから転身したアメリカの画家ですが、バレエダンサーを題材に描かれた数々の絵に私は衝撃を受けました\(◎o◎)/!


で、そのあと前々から旦那さんご希望の鉄道模型博物館へ。


鉄道模型は全くよくわからない私ですが、ジオラマはすごい!


パノラマ写真に撮ると昼から夜に移っていく様も撮れちゃうのね♪


鉄道もおもしろいけど、やっぱり街並みが楽しい♪
以前ドールハウスを作っていたころの記憶が思い出され、なるほど、なるほど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿