2015年7月28日火曜日

teddy bear boad4


前回の段階でうさちゃんとパンダちゃんの口元にも笑顔を♪ということで、口元をすこ~し上向きにしてみました。いかがでしょうか?


 さあ、お茶会のセットに取り掛かりましょう♪
まずはテーブルクロスの赤いチェック柄をいれます。下がった部分の影は何となく赤色のトーンを落として。


お茶セットを描き込みます。
う~ん、アップルパイのおいしそうな感じがなかなかむずかしいですね。

                              

続いて、バラから描き込みます。

小さくても基本前回のドッグランボードのバラと描き方は同じ。花弁の外側から描き始めます。


更に白いマーガレットも加えて。葉の影も入れて。

こんな感じになりました。いかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿