2015年7月23日木曜日

teddybear boad 3


さて主役のぬいぐるみちゃん達を描いていきましょう。
バックの木立の濃い色がぬいぐるみの色に反映しないように、予め耐水ペーパーで形に合わせて絵具を削っておきます。


ざっと3匹ちゃんとテーブルクロスを描いて感じをみます。


まずはうさちゃんから描こうかしら♪
ぬいぐるみなので筆で塗るのではなくタッピングで毛のホワホワ感出します。
ボサツいてしまった小筆もこういう場面では重宝(^^♪


次はパンダちゃんかな。
お顔のホワイトと手足の黒系のコントラストを出して。


最後はベアちゃん。全身黒ですがあったか~い雰囲気は出したいですね。


目もいれて3匹ちゃんの出来上がり。どうかしら?
ちょっとバックの木立が気になってきたような感じもしますが、もう少し描き加えてから考えましょう。

ps;我が家の娘、いつもの私の描くタッチとは違うので気に入っています(^・^)

0 件のコメント:

コメントを投稿