2015年8月29日土曜日

シュナウザーボード3


前回に引き続き右側わんちゃんの描き込みを続けます。
耳中の肌の色をもう少し手を加えるために肌色系を入れ、口ひげ周りの光加減を出すためベージュを足します。そして目の中もちょっと茶系がかって見える部分があるのでいれます。


そこに毛並を追加し、目の色も輝きと澄んだ感じに入れて、とりあえず右側わんちゃんは終了。


それでは左側のわんちゃんに移ります。
黒系ではありますが、こちらのほうが茶系がかった黒なのでまずは茶で全体をつかむために一色で陰影をつかみます。

そこに明るく見える部分だけをグレーで描きます。


ダークブラウンにダークグレーも加え描いていきます。光の当たる明るい部分もグレーとベージュの2色でのせます。
この後も更に進めていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿