2015年10月7日水曜日

キャットボード完成


さあ、あとはリボンにネーミング入れ。
今回はコンテスト入賞の記念ということで、コンテストとお名前と2段に。
名前の色をバックに近い色にしようと思っていましたが、ブルーグリーンの澄んだ色合いが相性がよいかしら?と入れてみました。


こちらはエンジの色も考えましたが、男の子だし、バックにある花が黄色と白なので毛の色にもつかったダークブラウンで。


さあ仕上げです。ゴージャスにとの依頼なので最初から黒いバックにはシルバーを散らそうと。
うん、豪華になりました。ずっと見ていると宇宙のようだわ(*^_^*)


赤系はゴールドを。最初同じように散らそうと思ったのですが、ゴールドは散らすより外枠からのグラデーションのほうが厳かな感じがする。

それぞれご依頼者さまにご確認と少々の修正後完成しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿