2015年12月9日水曜日

今年手掛けたボード達、活躍中!

 

 年末になって、うれしいお便りをいただきました♪
一つ目は『ドッグランボード』
自然の木材をカットしたものに着彩させていただきました。仕上がった後、木材の状態のため絵具が剥がれやすく、依頼者様にもとてもご心配お掛け致しました<(_ _)>
とても大事に扱っていただいています。ドッグラン開催日だけ掲げていただいているそうです。
吊り下げている木材がしっかりしていてとっても安定感がありますね。

 

 「翔ニのお庭」というドッグランです。
個人でこんなに立派なドッグランを作られたなんてすごい!!
ブランコは我が家のものと同じですね(^・^)♪
ワンチャン達も元気!元気!楽しそう♪


看板犬の翔ニくん(手前)ですね♪
大きいワンちゃんたちもこんなランで幸せですね。


さて、お次は『テディベアボード』を手掛けたご依頼者様より、
テディベアのイベントが開催されたお写真です。
最初にもお写真いただきましたが、ほんとうにすてきなベアちゃん達で感激♡
ボードもお仲間に入れていただいて幸せです♪


テディベアのイベントということで会場はさぞかしすばらしいのでしょうね♪
観に行ってみたいです。

今回、2件も私の作品のその後のお便りをいただき感謝です♡
依頼していただいた方々に気に入っていただき、少しでもお役に立てていただけることが作者としてこの上ない喜びをいただいています(^^♡
これからも、皆様の心に届く作品が描けるよう精進していきます。

今回はすばらしいクリスマスプレゼントをいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿