2016年3月23日水曜日

テディ・ディスプレーボード制作⑥


さあ、キャスト達を手掛けましょう。
雰囲気をつかむため悪役達から手掛けましょうか。
悪魔おおかみは全身黒マントなのでひだひだがわからなくなってしまうので、一応ひだごとにぬっていきます。これ結構時間のかかる作業ですね。


脇のおおかみ達も描き込み怒った表情がむずかしいですね。怖さを出すために赤目にしました。
まだ剣は下塗りですが、ラフ画では金色で描くつもりでしたが、三銃士の剣は金で相対するおおかみは銀の剣にしようかなあ、と思いますが、いかがでしょうか?


悪役達がざっとできたところで、さあ、三銃士登場。色見が多いのでとりあえず塗り絵をします。
次回はもっと描き込んでいきますね。だいぶん佳境にはいってきました。絵本ももうすぐ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿