2016年3月6日日曜日

HPリニューアルしました!


このたび、HP『ぱてぃこ工房』pattiko-koubou.comにリニューアルいたしました♪
上のはちらしですが、今まで以上に見易さアップ!です。


パソコンでご覧いただける方は余白画面が自然な板壁背景で色合いも今までの白茶けた感じからちょっとナチュラルなより我が家志向の感じになりました(^^♪
文字も大きく、写真もこれから製作後ドンドン追加できるよう私でも変更可能になりました。
スマホからも見易くなりました。
料金も今までより明瞭にしましたので頼みやすくなるかしら?
ブログ内容もHPからもわかりやすくなりましたので、何となくサイトを発見していただけた方にも活動状況がわかりやすいかも。

それもこれもいつもいつもお世話になっているパソコンの先生N先生のおかげ♡
ぜひぜひ♡のぞいてみてくださいね(^・^)

0 件のコメント:

コメントを投稿