2016年5月8日日曜日

マルチーズちゃん達を描く⑤


少し間が入ってしまいましたが続けていきます。
前回アップした際によくよく見ると鼻先がずれていることを確認、またご依頼者さまより目の位置がもう少し寄り目ということで修正。
そして名前入れのためにリボンを入れます。


名前を入れ、さらにご指摘の耳の毛のボリュームアップをして出来上がりです。

最初に描いたほうもKOKUちゃんの耳の毛をボリュームアップしてできあがりです。
今回同じ題材で2パターンを同時に描くというご依頼でしたのでできれば違う雰囲気に仕上げていきたいと思いながら描いていきました。
ご希望に添えていただけたらうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿