2016年8月27日土曜日

める日記2016.08.27



めるが来て2週間が経ちました。
上の写真は我が家に来る前に友人から現状のお写真ということで送ってくれたもの。
まだリモコンより小さかった♡赤ちゃんのか弱い子猫。


それから2週間、すでにリモコンからはみ出てる(^・^)
肉付きもよくなりました。


のび~すると胴の中にリモコンが収まっちゃう~♪
お腹もポンポンになって。

気持ちよ~くお昼寝中zzz~


 
最近出窓のロールアップ・カーテンの巻き込み紐が気になって、気になって♪レースに突撃しないことを願います。

                  

出窓の上からベンチに横になっているお父さんにちょっかい出してみたりして。
隣の写真は先輩のパティちゃんだよ、ってまるで興味ないけど。

すっかり甘えんぼちゃん♡抱っこして~♡っとあがってきて寝ちゃいました・・・チョーカワイイ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿