2016年9月22日木曜日

める日記2016.09.22


お彼岸の今日は一日雨。めるちゃんとのんびりお休みしますかね♪
もうかわいい子猫ちゃんから小ぶりの大人猫形のめるちゃん。
一時黒毛からグレーがかった縞々模様になりつつありましたが、最近はしっかり黒毛猫ちゃんになりました。ちょこっと白い毛が出ている程度。
来た時の産毛のホワホワッとした毛から黒光りしてきました。
両耳から目に掛けて毛の流れか薄いのか光の加減で禿げっぽく見えます。そして角度によっては目の上がたれ眉のように見え、そこが情けなさそうでカワイイ(^^♪
情けないお顔は我が家の特徴?(パティ2代目)


だいぶん存在感もでてきたので、そろそろ居間空間だけの世界からお家全体の世界を広げてあげようかね。
おそるおそる階段上がってみます。


この上には何がある?

ふ~ん、ここはこんなんなんだー。フムフム。


探検してきました!

これからはもうすぐどっかいっちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿