2010年5月17日月曜日

番外編:玄関前のランタン



 『IKEA』で買ったランタン。けっこうでかくて最初どこに置こうか、と思いましたが、やっぱり玄関前でしょ、ともう2年半くらい使ってるからガラスにひびは入るは、ろうそくは飛び散るは、できったなくなりましたが気に入っています。
ただろうそくも一概になんでもいいわ、というんでなくてきれいに小さくなっていくのがなかなかないんですよね。今の直径が一番スムーズなんですが、『IKEA』に白の長めのサイズがなくて、色つきの3種類長さ4㎝12個入りを買いました。で、今は5月ということでグリーンにしています。
 毎日点けてるわけではないのですが、近所をお通りの際、点いていたらラッキーと思いください。
 ついでに今の玄関周り、花々いっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿