2012年7月25日水曜日

やったぁ~!!!(^^)!v



梅雨明けと共に我が家の一大行事(私だけ)、家の床の全ワックスがけ、窓洗い+家丸洗い、今日は旦那さんにも手伝ってもらい、ワックスがけに。暑さもなんのその、終わった後の爽快感は格別!。

さて、話は変わりますが、大の福山雅治ファンの私、今日、『夏の大感謝祭』当選いたしました~!(^^)!

ファンクラブ会員のみということでひとりですが、9/17横浜スタジアム(地元は有利じゃのお(^・^))行ってまいりま~す(^^♪



さて、喜び勇んで、酔っ払っていますが、それだけでは、この酔っぱらいが~、と、軽蔑されるので、只今は以前からリモコン入れの小物入れを描こうと思っていながらなかなか手に付かなかったのですが、やっと描き始めました。

今回、(?_?)???のこんなんでいいの?て、感じですが、描き始めました。裏側は別バラバージョンで!

0 件のコメント:

コメントを投稿