2012年10月21日日曜日

習作、ウェディングプレート

だいぶんホームページ作成も進んできました。・・・が、見本になる作品がまだまだ乏しい!
で、今回はかなりスピードアップしてウェディングプレートを製作してみました。
今回はちょっとトールペイント本からアイデアをいただきつつ、周りのレース飾りを入れてみました。
やっぱりお花は私スタイルで、と入れ始めたのですが、下地の模様が気になってけっこういつもの感じに描けな~い(*_*;
今回は見本なのでお名前も日付もまったく架空で・・・
シンプルにと白地のローマン字体にしたら写真で見るとま~ったくわからないね~↓
描き直すか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿