2013年5月18日土曜日

土曜のランチ♪


土曜日のお昼に娘と最近鶴見川の土手にできたレストランが雰囲気いいよ~♪と、いうのでいってみました。ベランダの席からは土手を散歩したりジョギングしたり、サイクリングしたりなかなかマンウォッチングしながら川べりの景色を眺め、気持ちいいですね(^^♪


外から見るとマンションの一室なんですけどね。
夜は雰囲気よさそうかも・・・♪


土手はいつもきもちがいいですね~(*^_^*)


さて、少しでも『ぱてぃこ工房』を知っていただきたく、パソコン教室の先生にチラシを作っていただきました。
単純にホームページ画像をプリントアウトするということはできないらしく、チラシはワードに別作成していただきました。早速チラシ用に光沢紙を買ってこなくては・・・
名刺は自分でなんとか作ってみました。
置いていただけるところをお願いしなくては♡・・・置いてもいいよ~、と言っていただける方がございましたらご連絡くださいませ♡」

0 件のコメント:

コメントを投稿