2013年6月9日日曜日

バラきれいに咲きました✿


植え付けてから2年目のバラはちょうど満開♡横浜より遅咲きですね。
去年はほんとにちょっと、しかもほとんど散ってしまった状態しか見れなかったので感激~♡
2年目の『ねむの木』も大きく育っています。もうすこししたら可愛い花が楽しみ♪
奥のログハウスも加わってお庭~感広がります。これからもちょっとずつきれいにしていきます(^^♪


娘のスマホのアート画像で撮ってもらったら雰囲気ガラッ!!と変わりますね。


赤いバラ(正確には朱色がかった赤)はちょっと終わり気味。せっかくなので、横浜に持って帰って玄関に飾りました(*^^)v


久しぶりに御宿の海岸へ!
いや~、陽が差すとホント!海が美しい♡砂浜もきれいだし、海岸は大原より美しいですね。やっぱり・・・
家族三人、砂浜での~んびり海を眺めていました。


帰りに寄った道の駅にいました!ご当地キャラ『ぴーにゃっつ』ですって。

2 件のコメント:

  1. パーゴラとバラにログハウス、私の好むロケーションです。落ち着きますね!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。まだまだ開発途中の庭ですが、時間をかけてゆっくり庭造りしています(^_^)

      削除