2013年6月2日日曜日

PCメンテナンスありがとうございました♡


ず~っと我が家のパソコンの起動が悪く、すぐに固まってしまう↓と、いつもお世話になっているパソコン教室のN先生に相談をしたところ、ソフト面に強~い先生を連れていきます!とのことでF先生と共に出張してきていただき、午前中はいろいろクリーンナップ等我が家のパソコンの問題点をいろいろ治していただきました♪・・・感謝、感謝(^^♪
早速、ブログを書いてみよう!・・・確かに動きが速くなったような気がします♪


今年も西側のベランダにゴーヤカーテンを設けるべく、育てています。去年はなんか、だんだんしょぼくなってあまり効果的なグリーンカーテンにならなかったので、今年はこまめに肥料を与えてぐんぐん成長中!
ついでにきゅうりとなすとあまった枝豆もプランター栽培中。


きゅうりはもろきゅうくらいの大きさに1つ成長しました(^o^)/

2階のベランダにはミニトマト、リーフレタス、バジル、パセリ、大葉、にら、などのプランター栽培も継続中。隣のハイビスカスも夏に向け、つぼみが付き始めました。
千葉とはまた違う野菜作りを楽しんでいます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿