2013年8月10日土曜日

ミミちゃんボードを描く①

や~、半端ない暑さでさすがにぐ~ったり↓
でも、ここのところお仕事依頼が続いていてうれしい限り。がんばらねば!


ダックスフントのミミちゃんを描きます。3点ほど原案を出しましてそこから選んでいただいたバックとお(^・^)だけ変更で決まりました。今回バックは色とりどりカーネーションです。


トレースして、下絵はこれでいこうと思います。


ピンクモーブのグラデーションバック。この色合わせは好みです。ピンクですが、落ち着いているのでバックに使うのは合っていますね。これがちょっと鮮やかになるだけで・・・え~!って感じのよく勘違いして使ってしまうバージョンありますよね。


かんたんに色付けてみました。このあとはまた次回載せますね。

2 件のコメント:

  1. 素敵なピンク色ですね!
    美人時代の顔の形、表情、毛並み、そっくりです。
    本当に嬉しいです、ありがとうございます!

    先月の出来事が嘘だったかのように、
    現在は毎日元気に餌要求をしています。(笑)

    出来上がりを楽しみにしています~!(*^O^*)

    返信削除
    返信
    1. 閲覧ありがとうございます。
      お元気になったそうで、よかったですね。
      この後ミミチャンもだいぶ描き進み、まわりのカーネーションにはいっていますが、千葉にきてしまっているため、今日はお休み中です。あまりの暑さで外作業出来ないから道具を持ってくればよかったとおもっています。
      また、載せますのでお待ちください。

      削除