2013年8月12日月曜日

久しぶり房総うまいものシリーズ


いつも通っている大原の国道128号沿いにある定食屋さん『女良食堂』、フツーの定食屋さんですが、『波の伊八丼』はなめろう丼にイワシフライ、タコの酢漬けにお浸し、お新香で¥1000です。安い!なめろうはおいしいですよね~(^-^)
お昼時でとっても忙しそうでしたがおなかいっぱい!ごちそうさまでした。


今回あまりの暑さにまったく何もせず昼間っからず~っとエアコンの部屋に浸かっていたので絵になるものが何もない、この写真はウッドデッキの縁に生えてきたスイカの芽です。縁側で食べたスイカの種が落ちて自然に出てきたんですね。こんな暑さにもめげずえらい!!採ってしまうのもかわいそうなのでどこまで育つか?そのままにしておきましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿