2013年12月2日月曜日

またまた闘病!


御年15歳!このところなんか元気のないパティです。
かろうじてご飯は食べるものの一日中寝ている・・・今日もこたつの神様と化してる。


それではお医者さんに見てもらいましょう!
血液検査に尿検査、レントゲン、エコー検査。

の結果、元気がないのはまた膀胱炎からくる細菌によって腎盂炎になりかかっているらしい・・・
お腹にしこりがある・・・腫瘍の可能性大。 とりあえず、腫瘍は現在の体調の原因ではなさそう。

とのことで、抗生剤といつものホルモン剤をいただいて帰ってきました。


元気がなくなって今までのカリカリご飯は全く食べなくなり、しょうがないので缶詰フードにしたら食べたのですが、もったいないのでカリカリ+缶詰であげています。
昨日、いとこからワンちゃんが亡くなって缶詰いっぱい余っちゃっているので食べて~♪と持ってきていただいたのでありがたくいただきました♡
こんなにあったら死ぬまで持つかしら~(*^_^*)?

早く元気になるといいなぁ♡

2 件のコメント:

  1. ウーン・・・・・、痛い、苦しい、辛い、・・・・何も口に出して訴えられないペットの淋しそうな眼を見るのは辛いですね。
    人間語を話して大暴れしてくれればいいのにネ!
    パティに会いたいな。お大事に。
    鶴見・チロ

    返信削除
    返信
    1. 御心配いただき、ありがとうございます。
      薬は効いているようですが、あまり歩きたがらない、と、先生に伝えたところ、関節痛などがあるのかも?と痛み止めをもらいました。年をとるとね~、いろいろ大変。

      削除