2013年12月6日金曜日

LOVE  & YUNOボード①


ペットちゃん依頼が舞い込んできましたので、メモパッドは中断して(たいしてやる気もなかったのです)今回はダックスちゃんとミックスちゃんのペア。ミックスのYUNOちゃんは黒い。写真を何枚か送っていただきましたが、色分けで描けないので、慎重に進めましょう。


ラフ画3枚のうち、③のタイプを選んでいただいたので、もう一度きちんと拡大でトレースをし、下書きしました。


バックは薄めの落ち着いたピンク地を下から上へグラデーション。


下のほうにハート型花びらを散らします。


花びらを少し陰影を加え、さらに下部に影を入れてみます。
やっぱり、描きなれているダックスちゃんから描いてみましょう。


なんとなくLOVEちゃんのイメージがつかめたところで、YUNOちゃんの輪郭だけ入れて。
今回はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿