2015年8月23日日曜日

ひと月ぶりに庭のお手入れ


千葉のお家のお庭の手入れを怠って1カ月。こんな状態になってしまいました(>_<)
7月後半からお客様をお招きしていたのとあまりの猛暑(@_@;)でさすがに庭の草刈りをする状態でなかったため、2週ぶりに着いたときはこのようになりました~(^_^;)


駐車場の砂利の上にも草ボーボー。


斜面は当然!伸び放題!

そしてこの2日間ですっかりきれいになりました。

斜面も旦那さんの草刈り機でガーッ!
私は入口アプローチの坂道の真ん中を手仕事で一本づつ地道に抜いていく作業。
土曜の炎天下(@_@;)熱中症には十分気を付けきれいになりました!(^^)!


アーチの脇にユリが・・・これは自然に出てきたのよね、植えてないもの。


パティのお墓もきれいにお花を飾り直して。


もうそこここで稲刈り始まりました。
この時期の田畑は黄金色や刈った後の黄土色、周りの草の緑、本当にきれいです。
次回来た時は新米買おうかな(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿