2015年10月23日金曜日

歩きます!


もう1年以上毎朝のウォーキングしている私ですが、先日友人たちは横浜市の万歩計で歩いたポイントによってプレゼントが当たる!というものをしているよ♪などと情報をゲット!
それならば!と早速応募いたしました。
郵便局からの応募と郵送での応募があるのですが私はネットから応募用紙を取り出し、郵送にて万歩計代¥630着払いで昨日ゲット!


さあ、いつもの早朝ウォーキング開始!朝日の上る鶴見川を歩くのは気持ちよいですね(^^♪


鶴見川から逸れた緑同沿いも気持ちいい♪


さあ、この橋を渡ると我が家もあと少し。
朝ごはんが待ち遠しい♡


さあ50分のウォーキングの成果は?6434歩。まあこんなもんですね。
スマホのヘルスケアアプリでだいたいこのくらいは分かっていましたが、万歩計を一日中付けていれば真実の一日の歩数がわかりますよね。
これから楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿